晴れ

昨日は食べ過ぎた。
まぁ、今日はピザで我慢しよう。
昨日、スーパーでたまに買っていた
水を買おうとしたら、20円値上がりしていた。
ふざけるな。その他の飲み物もよく見ると
全て20円から30円の値上げ。
いい加減にしろよ。
金持ちにとっては大した問題ではないだろうが
俺みたいな貧乏人にはきつい。
まぁ、安い物を選んで買うから。
そういえば、給料安いのに、生活が厳しいので
会社では、毎日、誰かが喧嘩しているな。
俺もついでに喧嘩している。
まぁ、こんな時はテレビゲームでもやって
いるのが一番良いな。
この前、道の排水溝を覗いていたら、
100円が落ちていた。
まぁ、探せば、たまにあるが、拾い上げるのが
大変だけどな。